十三と西中島の中間に位置するリラクゼーションマッサージサロンRefresh care cyaoron (別名:チャオロン研究所・所長チャオロンピンチ!編?)

こんばんわ〜実はこの前の木曜日・・・;業務用(兼、私の服も洗濯してくれる;)として使っている洗濯乾燥機が乾燥途中で止まってしまい、点検ランプの表示が点滅!!!!
点検ランプとは・・・読んで字の如く、(業者様に点検してもらってくれ〜、という洗濯乾燥機の叫びでごわす。素人には無理でありんす状態と、言うこと・・ざんす。;)
山のように溜まった洗濯物・・・そして予約の電話・・・;しかも二、三人分、しか在庫が無いタオル状況・・・ホラーですね〜。怖いですね〜。プレッシャ〜が山の様・に私に覆い被さって来ていました。
たかがタオル。されどタオル。まさか乾燥が出来ていない湿ったタオルをお客様にかけることは出来ません。
当たり前ですが使い回しなどは出来ませんし・・・さて、今からドン・キホーテでタオルをまた大人買いするかしないかとっととしないとお客様がこられてしまう〜どうしよう〜^。^;;
・・・と、たかがタオルにホラー映画の主人公の様な気分になってしまいました。!!!!
・・さて、皆様、いかがお過ごしでしょうか、タオルの在庫と洗濯機と業者様が来るのを気にしながら接客をしてしまった、十三と西中島の中間に位置するリラクゼーションマッサージサロン Refresh care cyaoron (他製品はチャオロン研究所の研究材料ではありません;残念。)自称所長のチャオロン・・です。



・・・(正確にはモーター異常・必須モーターの取替えだったのですが、・業者様をお呼び致しましたよ〜パナソニック様・親切丁寧!しかも仕事が速い!割と小柄な可愛らしい系のお兄様がその日の内に来てくださり、ひ弱そうに見えましたが、流石です。かなり重量のある洗濯乾燥機をまるで朝青龍のごとく投げ飛ばし・・・?まではいきませんでしたが、お一人様で動かして頂き、モーターを取り替えて下さいました。)自分に出来ない事が出来るって言うのは凄いですね〜もう、一瞬でパナソニックの可愛い系のひ弱そうなお兄さん(エンジニアさんですね;)のファンになりそうでしたが、仕事をちゃっちゃと終わらせて颯爽と出て行ってしまったので、サインは貰えず・・・でした。残念;