十三と西中島の中間に位置するリラクゼーションマッサージサロンRehresh care Cyaoron 自称;チャオロン研究所所長チャオロンの頭が燃えるぅ・・・・・・

・・・・頭使うと、頭が熱くなります。熱を持つ感じっす・・・・。あつい。(これを世の中の人は知恵熱?と、呼ぶのでしょうか?^^;)こんばんわ〜。何だか久々に昔の様に短時間に色々な出来事があって、脳内(のシナプスをただ今増産中・・です;?)が追い付かなくて困ってしまう十三と西中島の中間に位置するリラクゼーションマッサージサロン Refresh care Cyaoron・・のんびり生きていけると思っていましたが、ちょっと違う感じになってきたよ〜?^^;う〜ん。と、まあ、さて置いてはいけないけれどもさておき、今日と明日は予約で埋まってしまいましたよ〜。完売御礼!  有難うございます^^。 足もなんとか大丈夫になってよかったよん。^^。