十三と西中島の中間に位置する リラクゼーション マッサージサロン Refresh care Cyaoron (問い合わせ回答編2 回答は次回に持ち越し〜編)

こんばんわ〜。遥か昔・・・18歳頃、携帯等は社会人になってから、連絡用として仕方が無く持つ物、メールなどとはありえない。電話なんだから喋れるだろ〜が〜。・・・と、月日は流れ、今では携帯無しでは買い物もままならない有様・・・っつ何ということっつ!・・・[m:60]と、携帯片手にパソコンで記事をようやく書けるようになった、十三と西中島の中間に位置するリラクゼーションマッサージサロン Refresh care Cyaoron・・・かなりアナログ系チャオロンです


さて、問い合わせでやはり多いのは、コース内容と金額です。^^;

携帯で打つと目がちかちかして、今まで問い合わせを頂いていたにもかかわらず放置してしまった事も数回あります・・・すみません;

とりあえずざっと説明させて頂こうかと思ったのですが、あまりにも文字数がはんぱなくなってしまい、今ちょっとコピーして、後程アップします。すみません。明日は夕方四時からの接客・受付となっております。

宜しくお願い致しま〜す。