河内長野  洗体・アカスリ・マッサージ 健康美楽院  雀 桂順 (さい けいじゅん)

アカスリ サイ さん 番外編^^;

アカスリ、サイサン⑤
【番外編】

今日は朝からお出かけです。お姉さんの車で堺市の親戚宅までお届け物です。

突然の℡

サイ『もしもし〜〜元気!今どこにいるの?』

私『え!堺ですけど・・・』

サイ『そうなんだ!ちょうどよかった、私狭山市スーパー銭湯にいるんだけど来ない?』

私『え!今からですか?』

サイ『うん!狭山のスパヒルズってとこね、待ってる』

私『はい・・・』

サイ『岩盤浴で待ってるから ガチャ!』

            ・・・・・・呆然自失のチャオロン・・・((T_T))

http://spa-hills.com/ 到着。

サイ『最近アカスリしてる?』

私『いえ、やっぱりサイさんじゃないと・・・』

サイ『ダメだよー、今日しなさいよここは私の知ってる人いるし言っといてあげるから』

私『はい・・・』

・・・呆然自失の・・・・・・以下略   (泣)

アカスリ室 到着。



下向きかげんで入室するチャオロン・・・

顔を上げるとそこにはなんと! サイさんがニコニコしてるではありませんか!!

目がウルウルするチャオロン・・・

実は泣いているチャオロン・・・

鼻がかみたくなるチャオロン・・・

サイ『ビックリした?ここのアカスリママにお願いしてオネイさんだけやらしてもらう事にしたの』


サイさんのお店の事やいろいろ話ができて、なんか幸せな気分になれたチャオロンでした。^^v