セラピスト育成コース始めました^^V

新コース設立(って程でもないのですがっつ^^;)

・・・致します^^v



・サロン展開を考えているけどオープンまで技術研修する

場所も指導者もいない。

・すでにサロンを運営しているが新しいスタッフを育成する時間がない。

・自店のスタッフの技術力アップをしたい。

・自店に新しいメニューを導入したいので指導してもらいたい

・個人店様ならではの技術開発・新技導入   

・趣味・知人や身内にマッサージをしてあげたいので



・・・等など、色々なご要望にもチャオロンが親身になって(^^;)

面白おかしく、時にはビシりバシりと愛の鞭を奮いながら

(本物の鞭は使いませんよ;ご安心下さい?)

・・・;ご教授させて頂きます。



(え?自分の店のブログもままならぬやつに教わりたくないってか?^^;)

・・・ごもっともです;;。そんな声が聞こえてきそうですがさておき(汗)





リフレクソロジー(足つぼ)

第2の心臓といわれる脹脛・足の裏には、

全身のあらゆるツボ(反射区)が集中しています。

右と左では異なる部分もあります。それらに刺激を与えることで

足の疲れはもちろんの事、血行不良や内蔵機能を促進させます。

特に胃腸虚弱やホルモンのバランスの悪い方には定期的に

施術することで高い確率で体質改善が見込めます。

当店では器具を使用せず、オリジナルのハンド技術により

丁寧に刺激を与えていきます。

ハツラツとした毎日を送りたい方へのお手伝いができるように

自信のあるハンドテクニックをお教えします。



☆東洋式(少々痛みをともなう本格コース)

リフレクソロジーの基礎知識を実践重視で1つ1つ丁寧にお教えします。

ツボの位置は東洋式・西洋式も同じでハンドテクニックに

違いがあるものです。



☆西洋式(アロマを用いた癒し系コース)

リフレクソロジーの知識に加え、アロマの効果も学んでいきます。

アロマオイルを用いた痛みのないリフレクソロジー技術をお教えします。

心身ともにお疲れの方にぴったりのコースを学びます。



・指圧系クイックリフレッシュ(上半身コース)

現在も高いニーズのある指圧系上半身クイックの施術をお教えします。

肩・肩甲骨・腕・首・背中の5つのゾーンに分けて、

実践重視の授業を行います。

基本的な体重の乗せ方から、指の使い方、強弱の調整法まで

丁寧にお教えします。



・指圧系全身リフレッシュ(効き!まっサージ)

根強い人気を誇る全身への施術方法をお教えします。

もちろん実践重視で、基礎から即戦力になるまでを丁寧にお教えします。

独立開業やサロン就職・レベルアップに挑まれる方に

特に需要の高いコースです。

顔のツボ、頭のツボ、そして肩・首の施術を丁寧にお教えします。

全身リフレッシュにくわえることで満足感が大幅にアップ。

もちろん顔ツボ単体でも満足を得られる内容です。

目の疲れ、頭痛、花粉症などにも効果的なコースです。



・オイルリンパマッサージ(癒しまッ^^サージ)

当店でもリピート率の高い人気コース。

体全体を駆け巡っているリンパに沿って行うオイルでの施術方法を

学びます。

実践で使えるよう指の滑らせ方から体重の乗せ方まで

丁寧にお教えします。



・どのコースを選んで頂いても結構です。(変更可)

・ワンレッスン一時間(¥6,000-)とさせて頂きます。




・練習台(お客様役)の人については

当店のお客様にボランティアして頂いて台になって頂く事も出来ますし

個人店経営の方ですと自分のお客様に来ていただいても

どちらでも大丈夫です



・もしくは一対一のマンツーマンでの練習方法もございますので

リラックスして練習も出来、マッサージも体感出来る方法もございます。


・ディプロマは発行いたしません。

技術を教えるのみになりますのでご了承下さいませ。